2011年03月10日

Didoの3rdを今更聞いている

Didoの3rdアルバムを今更聞いています。
発売から既に3年くらい経ってるんでしょうか。
1stがやっぱり1番好きです。
It Comes And It Goesは聞いたことがあるような気がするけど、
似たような曲あったっけかな?それともこの曲を聞いたことがあったんだろうか。
Didoを好きになったのは、Here with meがロズウェルというドラマの主題歌として使われていたのを聞いてからです。
Didoってあんまり知られている方ではないと思うけど、eminemのstanでバックに流れているのがそうだよというと結構分かってくれる。

40代 抜け毛 育毛剤
40代女性のための育毛剤です。抜け毛が気になり始めたら。

女性の副業
チャットレディというお仕事を知っていますか?女性が副業としてできる仕事なんですよ。
posted by nikutainomon05 at 03:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ガキ使のDVDを観た

ガキ使をほとんど見たことがなかったので、

どんなもんなのかということで、DVDを借りてきて見てみました。

正直、ほとんどの時間はあんまり面白くなかったんですねぇ。

ただ、松本人志と山崎邦正は面白かったです。

どちらも今まではあんまり面白いと思ってなかったんですが。

特に、松本人志は随所で天才的な面白さを見せますね。

ガキ使自体よりもダウンタウンの昔のコントの方が面白かったです。

なんかただの雑談のようなコントなんですが、まずネタ自体が面白くて、

さらに見せ方もうまいというかなんというか。

お笑いは詳しくないので他と比較してどうなのかということは言えませんが、

借りて良かったです。

お腹痩せ

Vライン脱毛

posted by nikutainomon05 at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

オンラインゲームやろうかな

最近、オンラインゲームをやろうかなと思っています。
ずっと敬遠してたんですが、ちょっとくらいやってみた方がいいのかもしれないと思ってきたんです。
ただ、オンラインゲームを始めるとしたらハマりすぎないように注意したいと思います。
オンラインゲームって基本的に終わりがないゲームだから自分で区切りをつけなくちゃいけないんですよね。
でも、周りが強くなっていくのを見てたら競いたくなっちゃうだろうな。それで課金とかしちゃったり・・・
posted by nikutainomon05 at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

脚やせしよう!

脚やせはダイエットとは違うものなんだそうです。
脚やせは上半身のダイエットと違って食事制限などもよくないそう。
脚やせには効果的なエクササイズや食生活を心掛けなくてはならないです。
どのダイエットでも言えることですが、脚やせは特に強く心掛けてください。
脚やせして今年こそは美脚美人になろう!
posted by nikutainomon05 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

